慈母観音

f0202151_1950923.jpg

病院にお見舞いに行く程度はよいのですが
医者の説明を聞いたり
治療について決断を迫られたりするのは
どっと疲れる感じがします。
今夜は早寝をいたします。

セラミックボードで初めて拓を彫りました。
色付けが難しいですね。

そうそう、絵手紙列車のリンクを忘れていました。
もう走っているそうですよ!
[PR]
Commented by あねご at 2009-11-17 21:19 x
ご家族で入院された方が?
ご心配ですね。

拓。素敵です。ほんとに。
ゆっくりお休みください。
Commented by とくちゃん at 2009-11-17 22:13 x
優しいまなざしの観音様ですね!
Commented by etegaminikki at 2009-11-17 22:16 x
絵手紙列車のリンクありがとうございます。
nikkiも親子像。うふふ。
Commented by チャーミング at 2009-11-17 23:11 x
京子さん、お疲れの時は、寝るのが一番です。
パワーをためて下さいね。

あとは、好きなこと、集中できることをすることかな?
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-18 20:23
あねごさん、今母と弟のキーパーソンになっています。
毎週病院に行きますが、症状の安定しているときはいいのですが
何か新しい治療が必要になると
医師の説明を聞いたり、承諾書にサインをしたりして
私が二人の命のキーを握っていることに
とても疲れる日があります。
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-18 20:24
とくちゃん、ありがとう♪
目を彫る時が一番集中力が必要でした。
そう言っていただけて嬉しいです!
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-18 20:26
etegaminikkiさん、そうでしたね。
気があって嬉しいです♪
nikkiさんのお家も大変でしたね。

リンクうっかりして遅くなりました。
乗りに行きたいなぁ~~~~
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-18 20:31
チャーミングさん、ありがとう☆

昨夜はしっかり寝て
今日は絵手紙も描いて元気です。
一晩寝るとちょっと忘れられるのがいいわね。
by kyo-ko5 | 2009-11-17 19:59 | 絵手紙 | Comments(8)