夫がお休み

f0202151_2158818.jpg

昨日夫が「熱っぽいから・・」といつもよりずいぶん早く帰宅した。

今日は朝一番で病院に行ったら
新型インフルエンザではないとのこと・・・・ホッ

37度程度の微熱なのだけれど
この時期、熱のあるとき出勤してはいけないことになってるので
一日家で休養した。

なんやかんやと使われて、忙しかったわ。

平熱になったので明日は出勤するそうです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-11-11 22:08 | 絵手紙 | Comments(7)

Commented by guuchan at 2009-11-12 06:51 x
おはよう~
ご主人、インフルエンザでなくて良かったですね。
でも主治医によると「新型以上に従来のインフルエンザも怖いのに世間ではないがしろにしてるなぁ~」って。
いろんな物を潜り抜けながら長年生きてきたことになりますね(笑)
 いつも感心しながら読み逃げが多いのですが、
センスがあふれてて羨ましい。。。
Commented by むつみ at 2009-11-12 18:07 x
こんにちわ。 旦那様大丈夫ですか? 我が娘も先日微熱が出て焦りましたが、薬のまずに下がったのでほっとしました
今日 フォルムカード送りました・・・が(^_^;)
凄く失礼な葉書かも、なんと宛名に「様」が抜けてるような気がします。。。呼び捨て状態(--〆)  ごめんなさい どうしよう間違えて自分の名前に様つけてたら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by ファインちゃん at 2009-11-12 21:02 x
京子さん  今晩は~♪
今日はお逢い出来てとってもとっても嬉しかった~~☆☆☆☆☆
お疲れは出ていませんか?
今度はゆっくりお逢いしたいですね・・
何時かお逢い出来る日を楽しみにしていますね。
色々とありがとうございました~♪

ご主人、平熱になって良かったですね・・
お互いに腰を大切に無理を為さらないで下さいね。


Commented at 2009-11-12 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-12 21:57
guuchan、本当にいろんなことを通り抜けて
今日という日がありますね。
これは自分で努力したわけではなく
ほんとに運というよりほかないと思います。
せっかくここまで通り抜けられたんだから
大切に生きたいですね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-12 22:01
むつみさん、なんの、なんの・・・・・
いつもいつも楽しませてくださって
私のほうこそあなたに様をつけなければいけないんです。
だから、ドンマイです。

今日用事があって、高槻まで行ってんけど
時間がなくて、超特急で駅前でファインちゃんの作品展を見て
あとは一目散に帰ってきました。
ごめんね~~~今度は連絡するからぁ~~~
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-12 22:09
ファインちゃん、個展おめでとうございます。
大盛況をお祈りしています・・・って、今日でもあんなに来てくださってたから
成功間違いなしですね。
私、芳名帳一番かと思ってましたもん。

やっぱり素敵だったわぁ~~~~~
超駆け足だったけど、行ってよかったです。

ファインちゃんとは、話題を探すまでもなく
いくらでもお話が飛び出すので
今度梶原に行ったときは、お会いできる時間を作らなくちゃ・・・・

来場者が、私にタオル筆の質問をされたので
勝手にぺらぺらしゃべってごめんね。
一本作って置いとくと、説明するのにいいかも。

イケメンのご主人にもお会いしたかったけど
よろしくお伝えくださいね。

あのときね、後ろから声が聞こえた気がしたけど
暗かったし、帰りを急いでいたのでごめんね。

8時ごろ帰宅しました~~~~
期間中、頑張ってね~~~~~!!!