記憶がない・・・・

f0202151_19283858.jpg

先日出かけるとき、電車の中で読む本をと、まずは本屋さんへ寄った。
おっ!御宿かわせみの新しい文庫本が出てる!

夜、帰宅した夫に「この本買ったよ」と報告した。
やおら夫が「俺、この本単行本を買ったよ」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・ということは私も読んだよね」
夫「たぶん読んでる」
ガ~~~~ン!!008.gif
初めての本みたいに楽しく読んだ、私って・・・・・

ま、いっか。
久しぶりにるいさんと東吾さん、かわせみの面々に会えたし
私の好きな美しい話し言葉も堪能できるし
今夜も続きを読むぞ~~~~006.gif
f0202151_19481784.jpg

きのうのスノーマンを3ミリペンで描いてみました。

フォルムカードはむつみさんから送っていただきました。
ありがとう~~~010.gif
実際に見ると大きなお茶碗なんですよね~~~
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-11-05 19:54 | 絵手紙 | Comments(7)

Commented by aki-milk at 2009-11-05 22:10
ある・・・ある!!
私もやったことあります。小池先生の本が出た時にかったのにぃ~~個展に出かけてまた!同じ物を!!!
すごぉ~~く。。。勿体ない感がありますよね。

和歌山のフォルムカード^^美味しそうね。
Commented by とくちゃん at 2009-11-05 23:10 x
あれれ!

話の筋忘れちゃったのかな?

私も似たようなことがあるけど・・・

スノーマンが可愛いですね!
Commented by Nokko at 2009-11-06 01:28 x
京子さん

あるかも~?私も似たようなこと・・

ま、いいやん♪

初めてだと思って読めば、そのくらいどうちゅうことない!!

ドンマイドンマイ♪スノーマンも笑って見てるよ。(^^)
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-06 17:35
aki-milkさん、私は消しゴムハンコの本を2冊買って
長ぁ~~~い間、それに気がつかなかったんです。
本箱の整理をしてて見つけて
一冊は友達にあげちゃいましたけど・・・・

このふぉるみカードね大きいのよ。
本物の茶碗だったら食べきれないくらいあるよ。
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-06 17:36
もとい!!フォルムカードでした!!

よく見直してから送信しないとね・・・・・・(*^_^*)
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-06 17:38
とくちゃん、たまにこういうことはあって
読み進むうちに、これは読んだ・・・と思いだすのですが
今回は全く思いだせません。

それとは違いますが「御宿かわせみ」の本は好きなので
特に好きなお話だけ3回くらい読みました。
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-06 17:39
Nokko さん、そうよね。
自分で楽しかったんだし
誰に迷惑かけることでもないし
ドンマイでいきま~~~す!