人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジスさんの作品展

ジスさんの作品展_f0202151_218879.jpg

マイミクさんのジスさんの作品展に行ってきました。
ネットで制作過程を見ている作品を、この目でじかに見てきました。
ジスさんの作品展_f0202151_21102559.jpg

ジスさんワールド素敵でしたよ~~~~

昨日とはうって変わって、今日は素晴らしいお天気で
電車を降りてまず、とってもきれいな街並みに目を見張りました。
ジスさんの作品展_f0202151_21124552.jpg


ジスさんの作品展_f0202151_21235166.jpg

ジスさんは残念ながら体調がお悪くてお気の毒でしたが
大勢のお客様でにぎわっていました。
Commented by むつみ at 2009-11-04 11:39 x
おはようございます。「草加せんべい」は、友達が送ってくれたんです(^^)v 来週は「正倉院展」見に奈良へ行きます
Commented by 京子 at 2009-11-04 12:35 x
むつみさん、そうなん?
てっきり旅行されるのかと思ったので
あっちゃこっちゃ行きはって元気やなぁと思ったんです。

正倉院展?・・・・調べてみよっ!!
Commented by 佳世 at 2009-11-04 21:19 x
京子さん こんばんは。
むつみさん こんばんは。
正倉院展に行くのね いいなあ~
行きたい・・・奈良は遠い・・・忙しい・・
で 1日のテレビで見たかったのに それも 見れずでした。
楽しんできてね。
Commented by 京子 at 2009-11-05 08:00 x
佳世さん、オハッ!!
貴方はいろんなことに関心を持って
いつもすごいと思いますよ!
私も見習って、アンテナを張り巡らして行動しなきゃ。
Commented by あねご at 2009-11-05 20:41 x
初コメで~~す パチッ☆-(^ー'*)

町並みも、ジスさんの個展も 、 お天気も、、、みんな素晴らしいですね♪
体調を崩されてお気の毒でした。
Commented by 京子 at 2009-11-05 20:49 x
あねごさん、ようこそ~~~~☆

そう、素晴らしいことばかりの中で残念だったのは
葉書を忘れたこと(謎)

後から考えれば、電車の駅とデパートが隣接してたので
文具売り場があっただろうに・・・・
帰宅してから気がつきました・・・・・・・・・ドジ
Commented by あねご at 2009-11-05 21:11 x
あははっ(●⌒∇⌒●)  京子さん、可愛いね!!
今日の本といい、かわいいドジさんです♪

そんな京子さんを、皆は愛おしく思ってるよ!!
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-06 17:32
あねごさん、そうかしらん・・・・
私の支えになってね(^_-)-☆
Commented by ジス at 2009-11-09 15:23 x
遠いところ観に来ていただきありがとうございました
体調が絶不調でろくにお話が出来ず申し訳ありませんでした
下手な素人の作品展、ふたを開けるまで心配でしたが
昨日大盛況のうちに無事終ることができました
6日間で800人を超える来場者、夢のようです
これからの励みにしたいと思います
ありがとうございました\(^o^)/

Commented by kyo-ko5 at 2009-11-09 19:29
ジスさん、作品展の成功おめでとうございます!
すごい来場者ですね!!
ジスさんのお人柄ですね。
奥様も一生懸命接待なさっておいででした。
お疲れが出ませんように。
しばらくゆっくりなさってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-11-03 21:26 | お出かけ | Comments(10)