木枯らしですって

f0202151_2252417.jpg

急に寒くなりましたね。
まだ十分に心構えができていないのに・・・・

雨戸がガタガタ鳴ってます。
今夜は早寝することにいたします。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-11-02 22:07 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by mayumi at 2009-11-03 08:32 x
京子さん  ご無沙汰しています。やっとパソコンを買い換えました。まだ慣れなくてぼちぼちですが宜しく~
コタツが恋しくなりましたね。
Commented by etegaminikki at 2009-11-03 09:54 x
昨日は雨模様。。。寒かったわね。
今日はうってかわって快晴です。
どっかお出かけしたい気分です。
Commented by 京子 at 2009-11-03 20:49 x
わぁ!mayumiさん、お久しぶりです☆
パソコン慣れないうちはキーを打つにも戸惑うんですよね。
ぼつぼつ慣れてください。

またお話しできるようになて嬉しいわ!!
Commented by 京子 at 2009-11-03 20:51 x
etegaminikki さん、今日はとてもさわやかな秋晴れでしたね。
お出かけね~~~私はマイミクさんの作品展に
四日市まで行ってきました。
とてもきれいな街でしたよ。
Commented by Nokko at 2009-11-03 21:03 x
昨夜から冷えますね~、、
冬服まだ出してないけれど、こたつ出しました。
京子さん、お風邪引かないようにしてください。

動くと出会えますね、元気になれますネ♪(^^)
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-03 21:07
Nokko さん、先日はとっても素敵な出会いでしたね~~

アハハ・・・私はストーブ焚きましたよ~~~
ズボラして見えにくい部屋の隅に置いてあったもんで・・・・・・・・