まったりとした一日

f0202151_20152474.jpg

ここのところ出掛ける日が続いたので、今日は家でのんびりしました。

年賀状のデザインを考えているので
机の周辺は雑多なものが散乱しています。
ついに探し物が埋もれてみつからなくなって
「消去法でいくしかない」と不要なものから片付けて
やっと必要なものが出てきたり
そんな一日でした。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-11-01 20:24 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by うとうと at 2009-11-02 00:18 x
美味しそうな柿色♪
へたのカサカサが聞こえるよ♪
Commented by guuchan at 2009-11-02 07:40 x
平凡が退屈なことのように思っていた若い頃もありましたが、平凡が有難いと感じられるようになった今、
歳jを重ねることもいいなぁ~と思えるようになってきました。
今のあたりまえ、今日のあたりまえに感謝ですね。
Commented by 京子 at 2009-11-02 08:18 x
うとうとさん、ありがとう♪
柿色は実物はもっと鮮やかに塗りましたが
スキャンするとギャップが生じますね。

探し物が出てきたときは
ほんとにおかしなところから見つかって
一人苦笑していますよ。
Commented by 京子 at 2009-11-02 08:21 x
guuchan私もそうです。
若い時はとかく変化を求めがちですね。

歳を経るとともに、若いころには見えなかったものが見えてきて
感謝の気持ちもたくさん持てるようになって
亀の甲より年の功と言ったことわざが理解できるようになりました。
Commented by むつみ at 2009-11-03 16:50 x
大阪も昨日今日と寒いです。主人と和歌山の花山温泉へ行ってきました(*^。^*) 「白ご飯と梅干」送りました。 来週「草加せんべい」送ります。
Commented by 京子 at 2009-11-03 20:54 x
むつみさん、温泉でゆったりされましたか。
梅干し待ってま~~す。
ありがとう♪
来週は埼玉?おぉ!ナント行動的!!