岡崎へ

f0202151_22323299.jpg

過日、岡崎へ作品展を見に行ってきました。

パッチワークと絵手紙のコラボで
ギャラリーは、まるで普通のおうちの感じでした。
f0202151_22345544.jpg

ここで絵手紙の作品展をされた方は、どこの会にも属さない、ネットもされないという方で
独自の世界を持っておられるので、ぜひ見たいと思って出かけました。
f0202151_22373594.jpg

お庭の展示は、こんなふうに古い戸板を利用してあります。
f0202151_22391297.jpg

一か所ガラスのないところは、秋の演出をしてあります。
f0202151_22403414.jpg

絵手紙の右の方は、古布で作った洋服の販売
左側は、ここのおうちのおばあちゃま(え~~っと何歳だったかな?)が
自身で作られた手作り小物を販売しています。
あとは私の立っている場所の後や、ベンチ、庭の木などに
パッチワークを展示してあります。
お茶とケーキの接待もあって、素晴らしい作品展でした。
f0202151_22464896.jpg

絵手紙はここで買ってきた、蓑虫のブローチです。
こんなにカラフルじゃありませんけどね。
[PR]
Commented by むつみ at 2009-10-20 22:53 x
すてきなギャラリーですねぇ。蓑虫がブローチのモチーフになるなんて・・・・実物見てみたいです
Commented by うとうと at 2009-10-21 10:55 x
素敵な場所で 素敵な絵手紙 素敵な小物
天高く 目にも 心にも お腹にも いい時間を過ごされたようですね♪
京子さんの 目を細めた笑顔が浮かびますよ(*'ー'*)ふふっ♪
連結の画像 大きく 見たいんですが
Commented by kyo-ko5 at 2009-10-21 23:25
むつみさん、素敵なおうちでしたよ。
お庭が広くて、ここで餅つきなどもされるんですって。
チャンスがあれば、また行ってみたいです。
Commented by kyo-ko5 at 2009-10-21 23:28
うとうとさん、ここ良かったですよ~~~~

下手な鉄砲も数打ちゃあたるで、
画像を映しまくってきたんですけど
公開できるものは少ないです・・・トホホ・・

大きな画像・・・チャレンジしてみます。
by kyo-ko5 | 2009-10-20 22:51 | 絵手紙 | Comments(4)