花の命は・・・

f0202151_18423468.jpg

誕生日に夫が花をくれた。

寄った花屋さんに、赤い花がこれしかなかったからって
アザレアをメインにした寄せ植え。
f0202151_18474982.jpg

花束にしなかったのは
「長く咲き続けるように」という意味を込めてですって。
花もさることながら、込められた意味に

Oh! 泣かせるぜィ!!!
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-10-16 18:52 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented at 2009-10-16 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2009-10-16 21:41
ファインちゃん、ありがとう~~~♪

ファインちゃんのところは、家族の仲がいいですね~
息子さんの「おかん  ホニャララ・・・」っていうところに笑ってしまいました。
ほほえましいわぁ~~~~☆
Commented by なな at 2009-10-16 21:52 x
京子さん こんばんは
誕生日に楽しませようと思ったのに
悩ませてしまいましたね、犯人は私です。
風景印をお願いするときに使用する葉書を
急遽、住所だけ変えましたので
自分の名前がないなんて気が付きませんでした。
「誕生日 おめでとうございます」
青森まで行く機会があったので
なるべく違う所から出したつもりですがいががでしたか
Commented by トロロママ at 2009-10-16 22:32 x
喜ばせるのが上手なパパさんですね

爪の垢でも煎じろといいたい
Commented by kyo-ko5 at 2009-10-16 22:45
ななさん、ありがとう~☆

いえ、ななさんからだってすぐにわかったのですが
一度確かめようと思って。
あちこちから送ってくださってありがとうございます。
誕生日プレゼントだったのですね。
なんて素敵なアイディアでしょう!!
感謝です。ありがとう~♪
Commented by kyo-ko5 at 2009-10-16 22:47
トロロママさん、こんばんは~~☆

始めてよ、こんなお花を貰ったのは。
還暦ということで気を使ってくれたんでしょうかね。
Commented by kei at 2009-10-17 10:27 x
遅ればせながら 京子さん お誕生日おめでとうございます♪
寄せ植えのプレゼント 素敵な演出ですね~

人生60からですか~?
そうですね、まわりの先輩お兄様・お姉様を見ていても そう感じます。
パワフルに存分に日々を謳歌してるってね~
○○年後が楽しみになってきたわ!うふふ
Commented by kyo-ko5 at 2009-10-18 21:44
keiさん、ありがとう!

60歳は、まだあまり体力も衰えないし
年金ももらえるようになって
なんだか楽しめる歳のように思います

楽しみにしてね~~