失敗ばかり・・・

f0202151_22372246.jpg

ねぇちょっと、私の失敗談を聞いてくださる?

お天気が良かったので布団を干したんですよ。
私たちのと息子のものを。
場所の都合で別々のところに干すんですね。

私たちのものはちゃんと取り込んだんですよ。
ところが息子のものは、私の頭の中からすっかり消え失せてました。

思い出したのは翌日の朝食の時。
私:「きのう、あんたの布団を干したような気がする・・・・・・・・・」
息子:「はい、よーーく冷えておりました」

忘れた私も悪いけど、何で黙っているのよ~~~!!
寝ようと思ったら布団がなかったらしい。

もうひとつはコーヒーの話。
コーヒーメーカーのスイッチを入れて
「もう入ったかな?」と台所に見に行った時
テーブル周辺のコーヒーの海が目に飛び込んで
一瞬何が起こったのかわからなかった。

ポットで受けるのを忘れてスイッチを入れてしまった・・・・

・・というドジをたて続けにやってしまった私でした。
明日は出掛ける予定ですが
どうかひどいドジをやりませんように042.gif

そういうわけで明日は更新をお休みします。

今日までにいただいた絵手紙の一部をアルバムにしました。
ご覧になってください。
[PR]
Commented at 2009-09-21 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoi at 2009-09-21 14:55 x
はいはい  よくやりますよ
私も・・・・です

大丈夫ですよ  み~~んな  なんかかんか  やっていますよ

よかった~  京子さんといっしょで  うれしいな~~
あら・・・私のボケがうつっちゃったのかしら・・・京子さんに・・・

そうかも・・・ごめんね~~
ははは・・・
Commented by とくちゃん at 2009-09-21 19:42 x
ある!ある!やりますよ!私も・・・

あまりにひどくなったので、とにかくゆっくり「落ち着いて!落ち着いて!」と・・・

意識してゆっくり行動すると、ドジは半分くらいになりましたよ!(笑い)
Commented by yon4g at 2009-09-22 21:06 x
私も布団の取り入れでドジやりました。
京子さんと同じ! アレ・・レyayoiさんも。。。。!
午後9時頃息子が小6の時
布団が無いと騒ぎ出しすっかりベランダに干した
事忘れて・・・・・・・・ふっと思い出したが後の祭り
布団は冷たくなってました。

彼はベランダから叫んでました。
      午後9時に取り入れた布団はつめて~!

懐かしい思い出です。
Commented by kyo-ko5 at 2009-09-22 22:29
鍵コメさん、ありがとうございます。
嬉しい出会いです~~~~♪
お忙しい中お電話下さったこと感謝いたします。
Commented by kyo-ko5 at 2009-09-22 22:33
yayoiさん、あなたは忙しすぎて忘れてしまうんでしょう?
常に先に先にものを考えているから。

ボケはうつしちゃ イヤン いやん・・・・
今度会ったときお返ししますぅ~~~~
Commented by kyo-ko5 at 2009-09-22 22:38
とくちゃん、意識して落ち着くんですね。
はい、心がけてみます。

出掛けるとき、ガスを消したかどうかどうしても気になって
玄関の鍵をかけて歩きだしてから引き返したことが何度もあります。
そういう時は声を出して「ガス消した」「戸締りやった」と言ってます。
Commented by kyo-ko5 at 2009-09-22 22:41
え~~~!!よんよんさんのような落ち着いた方が??
アンビリーバブル!!!!!

息子さん、ベランダから叫んだの?
ご近所中に聞こえちゃったの???
アチャ~~~~~
過ぎたことは忘れましょう。
↑こういうことは忘れる方がいいよね。
by kyo-ko5 | 2009-09-20 22:57 | 絵手紙 | Comments(8)