トホホな絵手紙

f0202151_1927577.jpg

以前、のこたんが「絵手紙を送ってあげたい人がたくさんいて
胸がキュウキュウ言います」とBlogに書いておいででした。

私もキュウキュウ言うのですが、手の方がついていかなくて
なかなか送ることができません。

昨日UPした拓本なら、一枚ずつ描くより早いし
印刷ほど手抜きじゃないと思ってせっせと書いたつもりですが
…・・・名簿の最後までいきませんでした・・・・・

ところでその、のこたんにいただいたシープイヤーが
今日初めて花を咲かせました。
観葉植物で花は咲かないと思っていたので
ピンクのかわいらしい花を見つけた時はとても嬉しかったです。

でも2時ごろ用事が済んだのでスケッチしようと外に出たら
もうしぼみかけているんですよ。
一日花なんでしょうか。

じゃあ、昨日いただいた匂い桜を・・・と思いましたがこれも水あげが悪くてだめでした。
空想で色をつけちゃいました。
今日はちょっとトホホな絵手紙です。

次のシープイヤーいつ咲くかな?

今日はおまけの一枚です。
f0202151_19522912.jpg

夕方のテレビニュースに夫が写っていました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-09-17 19:55 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by とくちゃん at 2009-09-17 22:09 x
とほほじゃないですよ!

素敵な絵手紙ですね!

ご主人、新政権に対する要望でも聞かれたのかな?
Commented at 2009-09-18 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2009-09-18 17:34
とくちゃん、ありがとう!

テレビニュースを見て「ちゃんと衣類を手入れしていて良かった」と思いました。
あんまりよれよれじゃ恥ずかしいもの。

新政権ですか・・・目が離せませんね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-09-18 17:36
きゅうママさん、いよいよですね。
もう腕まくりしてる?
私たちより期間が長いから
体調管理して頑張ってね~~
楽しいとつい頑張り過ぎてしまうから。
エールを送っています。
Commented by むつみ at 2009-09-18 22:48 x
え~何聞かれてるんか気になる。。。
Commented by kyo-ko5 at 2009-09-19 21:46
むつみさん、気になりますぅ~~~~?

仕事の話でした~~~~