明日から9月

f0202151_1975368.jpg

8月も今日でおしまい。
秋の始まりはいつもワクワクする。

楽しい秋へ期待を込めて、秋の言葉を書いてみました。
[PR]
Commented at 2009-08-31 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2009-09-01 19:16
yayoiさん、ありがとう!

インクねぇ~~~
私も名古屋に行ったらいろいろ買い物をしたいので
一緒に買いに行きましょか?

今日は目玉になるものを買ってきましたよ。
絵手紙って何でも使えて面白いわ。

あとでメールします。
Commented by guuchan at 2009-09-01 21:05 x
うっとりするくらい素敵な字ですね~
Commented by kyo-ko5 at 2009-09-02 09:41
guuchan,ありがとう!
桝目とハンコが引き立ててくれるのかな?
Commented by etegaminikki at 2009-09-02 16:57 x
字の上手い人はいいなあ~字も絵になるね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-09-02 19:58
nikkiさんの文字、個性的で好きだわ!!
私も左手で書いてみたり、いろいろやって
10年たってここに落ち着きました。
by kyo-ko5 | 2009-08-31 19:10 | 絵手紙 | Comments(6)