衣類のたたみ方

f0202151_21575816.jpg

先日、新古本を買ってきた。
「おり方、たたみ方」という本で、
タオルのたたみ方、シーツのたたみ方まで載っている。

「なんだ、こんなこと」と思ったけれど
半額という値段にひかれて買ってみた。

読んでみると衣類のたたみ方など
今自分がやっている方法と違うやり方もある。

かねがね、衣類の管理をしっかりしないと
いくら高価な洋服を着てもパリッとしないと思っているので
この本に刺激されて、たたみ方を変えたり
箪笥のしまい方を工夫したりしている。

些細なことだけど自分の変化が楽しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日までにいただいた絵手紙をアルバムにしてみました。
こちらです。ご覧になってください。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-08-29 22:12 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by むつみ at 2009-08-30 09:48 x
アマゾンの古本を1円で買いました。その名は「おもしろ郵便(切手を張れば何でも送れる」
です。
Commented by 京子 at 2009-08-30 20:57 x
むつみさん、買い物上手ですねぇ~~

そういう時送料はどうなるのですか?