佳世さんのパズル

f0202151_22454180.jpg

しばらく佳世さんのパズル絵手紙をUPしていませんでした。
もうここまで届いています。

右上の一枚と、左の2枚がとこへつながるのか分かりません。
さらに続いて届いている絵はこれです。
f0202151_2248988.jpg

みなさん、考えてくださいね。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-08-25 22:48 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by くりまま at 2009-08-26 09:26 x
きょうこさん☆くりままも???ですぅ。
佳世さんは、いつも何かワクワク、楽しんでもらいたいが伝わる
絵手紙をかかれてて・・・・
先日、くりままも、網目メロン(本物から)拓の絵手紙もらって
感激しました。

どんな風につながるか?くりままも楽しみにしています。
Commented by むつみ at 2009-08-26 11:29 x
相変わらず素晴らしいですねぇ(^u^)

私は今ばたばたで少し絵葉書生活滞りそうです(・_・;)
Commented by kyo-ko5 at 2009-08-26 20:00
くりままさん、今日は謎が解けたわ!

佳世さんは、のんびりした脳みそに喝を入れてくださってるのね。
ともすればなまけようとする私だから・・・

完成を楽しみにしていてくださいね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-08-26 20:01
むつみさん、お忙しそうね。
小型印が2枚届いてます。
ありがとう!
そのうちUPしますね~~~
Commented by 山ちゃん at 2009-08-27 02:13 x
大作ですね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-08-27 22:25
山ちゃん、大作でしょう?
彼女の絵はどんなふうに展開していくかわからないので
楽しみが何倍にも膨らんでいきます。