更新をお休みします

f0202151_17123369.jpg

今夜から、実家の方へ出かけてきますので
しばらく更新をお休みいたします。

皆様も良い休日をお過ごしくださいますように。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-08-12 17:13 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by ミル at 2009-08-12 17:35 x
kyo-ko5さん こんにちは*

以前こちらで教えてもらった”風景印”手に入れました(o´∀`o)
これだけでも、うれしいですね♪
また集めてみたいと思います。

楽しいお休みを!
Commented by aki-milk at 2009-08-12 21:04
私も~しばらく・・・お休みです^^

帰ったらまた~よろしくお願いします。
Commented by TERAI at 2009-08-18 00:41 x
そろそろお帰りでしょうか。岡山を満喫されましたか?
私も久しぶりに絵筆を取って図案を描きました。
今日の案は「赤とんぼ」2匹描いたものです。
まだまだ、決まりませんが・・・。
Commented by kyo-ko5 at 2009-08-18 19:43
ミルさん、風景印を手にいれられたんですね。
その街の特産物や観光名所がわかって面白いでしょう?
たくさん集めてくださいね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-08-18 19:49
aki-milkさん、もうお帰りでしょうか?
今回は何か心にこだわりを持って帰省されたの?

私は空き家になってだ~~れもいない家に行ってきました。
別荘といえば聞こえはいいけど
不便なものですねぇ~~~~~

また楽しいお付き合いよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by kyo-ko5 at 2009-08-18 19:51
TERAIさん、がんばっておられるんですねぇ
良かった、良かった!!
赤とんぼって、これからの季節にピッタリだし
とてもかわいいですね。
頑張ってください。