シーサー

f0202151_1943528.jpg

夏と言えばやはり南の国、沖縄を想像してしまう。
沖縄とくればシーサーと続く。

・・というわけで夏にはシーサーをひっぱりだしてモデルにすることが多い。
まず一枚はこれ↑いただきもののお礼に送ります。
f0202151_1995512.jpg

次のシーサーはこれ!
皆でエコバッグに描きました。
面白かったですよ~~~~♪
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-08-05 19:13 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by etegaminikki at 2009-08-05 19:17 x
エコバックには、布描きえのぐを使ったんですか?

赤と青のお魚ちゃん色がとっても綺麗ですね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-08-05 19:50
nikkiさん、そうです。
ペんてるの布描き絵の具です。
乾いたらもう染まってるんですって。

お魚ちゃんは、今日初めて絵手紙を体験した方なんですよ。
葉書でなくていきなりエコバッグに描きました。
Commented by aki-milk at 2009-08-05 22:27
京子さ~ん!お礼のお手紙も出せずにごめんなさい・・・。
やっと!お祭りが終わって一段落。
頑張りまぁ~す^^(気長に待ってて下さいね)
Commented by 京子 at 2009-08-06 13:17 x
aki-milkさ~~ん、どんまいです!

お祭り楽しそうでしたね~~~
何の因果か、お祭りには関係のない土地に住むようになって
とっても残念だわ~~~
団地のお祭りはあるにはあるんですけど
今年は土日ともに雨で、関係者の方にはお気の毒でした・・・・