打ち上げ

f0202151_19584285.jpg

がくさん展の打ち上げが今日やっと実現しました。
・・とはいっても、同じ愛知県内ではあるもののかなり離れているため
全員集まることはできませんでしたが
一緒に頑張った仲間との会食はとっても楽しかったです。
f0202151_2012615.jpg

ななさんのお世話で、名古屋の豆腐料理のお店でした。
おしゃべりが忙しくて画像を撮るのをすっかり忘れてちゃって008.gif
f0202151_2043578.jpg

最後に出た蒸し鰻ごはんです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-07-28 20:09 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by yayoi at 2009-07-28 20:22 x
わ~~い!!
早速  ありがとうございます
楽しかったですね~
つもる話はつきなくて。。。。
つぎは??
なぁ~んてね!

Commented by えみこ at 2009-07-28 21:31 x
もう少し早く言ってくれたら
かけつけたのに~~~!
なぁ~んてね!



皆さん
おつかれさまでした
そして
本当にありがとうございます
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-28 22:00
yayoiさん、次も?・・・・・・ありじゃありません?
楽しいことは何回あってもいいもの!

今夜にがうり食べたわ。
なすと豆腐と一緒に味噌炒め。
これで夏が乗り切れる~~~~ぅ!!キャハハ・・・
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-28 22:04
オォ~~~~!!えみこさん☆これは迂闊でございました。
えみこさんちのスイカの話だとか、野菜たっぷりの食事のことだとか
話題は尽きなかったんですけどね~~~

またの機会にお越し下さいまし・・・
忘年会など企画いたしましょうか???きゃあ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-29 09:34 x
色々ありがとうございました~^^
そして、お疲れ様でした☆

次回があれば・・・・ぜひ、宴会に参加させてね~^^
皆さんありがとうございました♪
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-29 19:40
あぁ、きゅうママさん、もう少しきちんとあなたのことを理解していれば
猫グッズをいっぱい用意したのにね。

9月には招き猫まつりがありますよ。
もう一度おいでよ~~
宴会もやろっ!!