人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーカード

バースデーカード_f0202151_21452423.jpg

今日は友達の誕生日。
はじめから意図して描かなかったので
ちゃんと対になっていませんが、色をつけたら気に入ったので
バースデーカードとして送りました。

今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったりの一日でした。
バラエティーに富んだ一年間になるのでしょうか。
おめでとう~~~~016.gif053.gif
Commented by わっちゃん at 2009-07-26 22:39 x
こんばんは~~~☆
素敵なバースデイカードありがとうございました!!
描いてるところは見てたんだけどね。封筒開けて感激しました。すご~~~い!素敵!!お気に入りですぅ♪
晴れたり曇ったり、時には土砂降りの賑やかな年になるのかな~(@_@;)
Commented by きみこ at 2009-07-26 22:59 x
ワー ビックリシタ~ア わたしの絵手紙ダ~ 載せていただき感激してます~~
Commented by 京子 at 2009-07-26 23:12 x
わっちゃん、こんばんわんこ☆
新しく描くつもりだったんだけど、これの色をつけたら
自分でもお気に入りだったのよ。
・・・で、送っちゃいました。
一枚ずつ送ってもいいというつもりで描いたので
きちんと対になってないけどごめんなさい。

土砂降りだって心配しなくて大丈夫よ!
これはあなたの守護神だから!!!
Commented by 京子 at 2009-07-26 23:16 x
きみこさん、私もビックリシタ~~~~~~ア!
すぐに理解できなくていたずらかと一瞬考えちゃいました(ごめん)

23日の絵のことね。
23日のところにコメントを書かれても
右のインデックスのところには一番上に出てくるから
不思議がらないであなたのコメントを見つけられますよ。
Commented by mayumi at 2009-07-27 08:11 x
綺麗な色合い バラエティーに飛んだ一年が見えそうです。
この場をお借りしてわっちゃん  おめでとうございます。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-27 14:22
mayumiさん、ありがとう!
絵手紙はそっくりでなくてもいいと分かっていながら
そっくりに描きたい私がいます。
このシーサーも実物に近い色を塗りました。
Commented by わっちゃん at 2009-07-27 23:09 x
こんばんは~~~
京子さん、ちょっとお借りしますね。
mayumiさん、ありがとうございま~~~~す。
いろんなことある一年かしら~?
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-07-26 21:55 | 絵手紙 | Comments(7)