どんと来い!夏!

f0202151_2073765.jpg

日食も終わり、もうそろそろ梅雨も明けてくれないかしら?
なかなか、暑中見舞いを送る季節になりませんね。

今年の夏もきっと暑いでしょうが
私たちは生きていかねばならないから

夏よ!お前に負けるわけにはいかない!
f0202151_2031836.jpg

遊印とのコラボレーションも、アイディアが尽きてきました。
取手へバトンタッチしてUPを終わります。

今までのものをまとめてみました。こちらです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-07-22 20:35 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by kei at 2009-07-22 22:17 x
スライドショー拝見しました。
遊印とのコラボ、流石ですね~
絵や言葉を加えて、とってもステキな それぞれの一枚になってます。

夏よ どんとこい と待ってるのですが、涼しすぎる北海道です・・・・
今年は冷夏で終わるかも?!
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-22 22:41
keiさん、ニュースで見ても北海道は涼し(寒い?)そうですねぇ~~

こちらの夏はどんと来たら、倒れそうなほど暑いのですが
それでも打ち勝って、生きていかねばなりませんものね。

keiさんのお地蔵さんのコラボ素敵でしたよ!
Commented by aki-milk at 2009-07-22 23:56
すごぉ~~~~~~~~~~い。
スライドショー見てきました。
感動です。私には出来ない・・・・。
そして~ハンコとのコラボが~サイコーです^^

取手が楽しみだわぁ^^
Commented by 京子 at 2009-07-23 07:06 x
aki-milkさん、遊印とのコラボは最初は楽しかったけど
だんだんアイディアが尽きて来て・・・・・
でも張り切ってたくさんハンコを押して来ちゃったから
一生懸命、無い知恵を絞りだしましたよ。

取手、どんなふうになるんでしょうねぇ~~~
様子を知らせてくださいね。
Commented by ファインちゃん at 2009-07-23 11:34 x
京子さん  ご無沙汰しています。

遊印展の「まとめ」を拝見しました・・
とっても素敵で「凄い~~!!」を連発してしまいましたよ~~♪

京子さんのアイディアーに脱帽です・・
楽しませて頂きました・・ありがとう~~☆☆☆☆☆

関西は今日は久し振りの太陽です・・
早く梅雨が明けて欲しい~~!!
洗濯物が乾かなくてい大変!!

遊印展・・取手が楽しみですね~♪
Commented by 京子 at 2009-07-23 12:34 x
ファインちゃん、おっ久しぶりぃ~~~~♪

いろいろお疲れ様でした。
またファインちゃんとこうしてお付き合いできて嬉しいです!!

こちらは今は太陽がさんさんと輝いています。
昨日、日食を見損ねた人には恨めしいお天気かな?

暑いけど元気で頑張りまっしょ~!!!
Commented by きゅうママ at 2009-07-23 14:17 x
京子さんの熱い思いを、取手会場スタッフ全員で受け取りましたよ~^^
スライドショー、すごいです~☆
取手も頑張りまっす♪
Commented by 京子 at 2009-07-23 14:59 x
Oh!!きゅうママさん、しっかりキャッチしていただけましたね~~!
取手へエールを送ります
「グァンバァレェ~~~~!!」
私の声、でかいから届いたでしょ?アハハ・・・
暑いけど頑張ってね♪
Commented by とくちゃん at 2009-07-23 16:58 x
立ち向かう気力がいいですね!

「夏よゆっくり来て早く帰って!」ではだめですね!
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-23 20:22
とくちゃん、本心はとくちゃんの言葉どうりですけど
自分で自分に「喝」を入れないとね。
半端じゃないですもん、最近の暑さ!