暑いですね

f0202151_2016724.jpg

夏の洗濯物は自分の衣類が一番多いような気がする。

朝起きて着替え、掃除が終わって着替え、買い物に行くからと着替え
せっせと自分で洗濯をしている。

汗をかいて頑張ったという自己満足もあるんですけどね041.gif
f0202151_2031506.jpg

[PR]
Commented by トロロママ at 2009-07-17 22:08 x
我が家は相方の分が多い
洗濯は相方の仕事
私がすると怒る  仕事がなくなるという


アハハハハ  楽ちん
Commented by 京子 at 2009-07-17 22:32 x
トロロママさん、そうなの?
うちの近所でも掃除洗濯はご主人の仕事っていううちありますよ。
毎日が大掃除の如く丁寧にされるんですって。
我が家は手も出さないけど、口も出しません。
Commented by とくちゃん at 2009-07-17 23:04 x
暑い毎日ですが、今日はちょっと一息でしたね!
Commented by aki-milk at 2009-07-17 23:08
そぉ~ですか・・・うちは~息子かなぁ???
朝起きて・・・シャワー!!!
学校帰って来て・・・シャワー!!!
ジムから帰って・・・シャワー!!
寝る前・・・・シャワー!
一日に~何度あびることやら・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-18 08:54 x
おはようございます。
フォークダンス世代としては、”オクラが踊る オクラホマミキサー”、我が家で大うけでした(笑)
京子さんも甘酸っぱい思い出がおありですか??
Commented by 京子 at 2009-07-18 16:38 x
とくちゃん、そうですね。
涼しい日があるとほっとしますね。
Commented by 京子 at 2009-07-18 16:41 x
aki-milkさん、学生がいるとそうですね。
制服や、体操服、洗濯物がいっぱいです。
社会人になるとちょっと楽です。
Commented by 京子 at 2009-07-18 16:48 x
ふぅふぅさん、言葉に詰まって、語呂合わせで書いたんですけど(苦笑)

そうですね、学生時代の運動会は言うまでもなく
会社に入ってからも研修期間のレクレーション活動
キャンプファイヤーの時、いつでもフォークダンスかジェンカ。
ステップは今でもちゃんと覚えてますよ。
今度オフ会の時は踊りましょうか?(笑)
by kyo-ko5 | 2009-07-17 20:35 | 絵手紙 | Comments(8)