続々と・・

f0202151_2282561.jpg

毎日のように絵手紙が届いている。
おおかたは長久手の遊印展に来てくださった方からで
「思い切って、出かけて良かったです!」
「パワーを感じました」
なんて感想が書いてあると、とても嬉しい!!

いくら人に聞いても、Blogを読んでも
その場に身を置いてみないとわからないものを感じとって下さったのだろう。

感動をともにしたスタッフからは、ねぎらいの言葉が書かれていて
「やったね!」という気持が言外にあふれている。

こんな夏らしい絵手紙もいただきましたよ。
f0202151_22123757.jpg

お返事は、どうか気長にお待ちくださいましね。
f0202151_22273649.jpg

[PR]

by kyo-ko5 | 2009-07-15 22:27 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by etegaminikki at 2009-07-16 06:09 x
このビールの絵手紙。同じようなのnikkiも貰ったよ。これがすごいんだよね。ガラスの感じがだせるように、ラップが貼ってあるんだよ。
Commented by えみこ at 2009-07-16 08:18 x
うちにもビール届いた~~お中元みたいやね 笑
ビール好きの私にはたまらない一枚でした
長久手の皆さんからの絵手紙もたくさん
うれしいです~
Commented by とくちゃん at 2009-07-16 19:17 x
冷たいビールに冷えたスイカ!

暑い夏もこの時ばかりは許せますね!
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-16 19:49
nikkiさん、そうね。
ラップのガラスに綿の泡。
ビールが飲みたぁ~~~~い!って感じになりますね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-16 19:51
えみこさん、健康診断で少なめに申告した話覚えてるよ。

夏、のどが渇いたときの一口目
たまんないっす!!
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-16 19:53
とくちゃん、暑ければこそ、この味が引き立つんですものね。

今夜はちょっと涼しいけれど
それはそれでビールがおいしい!!アハっ!!