旅行の友

f0202151_1903027.jpg

友達がね、ご主人の退職を機に旅行するんだって。
自宅のワゴン車をちょっと改造して、お布団と鍋釜を積んで
来月、40日間の旅に出発するんだって。
北海道を目指すそうよ。
f0202151_1945046.jpg

私思うんだけど、インターネットと、絵手紙やってると
もっと何倍も旅行が楽しいだろうなぁって。
途中、いろんな友達に会って、手紙描いて風景印で送って
もう考えただけでワクワクしちゃう012.gif
f0202151_1912123.jpg

北海道だって、あの人でしょ、あの人でしょ、この人でしょ
いっぱぁ~い、会いたい人がいる。

絵手紙とインターネットは旅行の友だよ030.gif・・・・・ネッ!!
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-07-14 19:17 | 絵手紙 | Comments(17)

Commented by aki-milk at 2009-07-14 19:43
そぉ~~そぉ!
家族で・・・毎年、キャンプに行ってたんですが!私の楽しみは・・・もちろん!≪風景印≫でした。
40日も~なんてぇ~~~風景印???何個???
考えただけでも~~~!
Commented by 京子 at 2009-07-14 20:19 x
aki-milkさん、彼女、風景印は覚えて
旅行に行くと絵ハガキで送ってくれるのですが
でも40日は考えただけでめまいがしますね。
Commented by えみこ at 2009-07-14 21:18 x
同感です~
逢いたい人
全国にいっぱいいますよね~~~
いいなぁ~~
Commented at 2009-07-14 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AYA at 2009-07-14 22:10 x
ワゴンにお布団と鍋釜つんで・・それって 憧れです。
そんな旅がしてみたいね。
会いたい人が全国にいるって 嬉しい事ですよね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-14 22:24
えみこさん、そうよね、会いたい人いっぱいいますよね~~~

彼女のワゴン車にそっと乗り込もうかな?
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-14 22:24
鍵コメさん、了解いたしました!
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-14 22:25
AYAさん、そうよ!憧れの旅行ですね。

まだ、AYAさんの街も訪問してないわ!
Commented by etegaminikki at 2009-07-15 13:15 x
あちこちにお友達がいるって本当にすごいことだよね。
もちろん絵手紙もそうだけど、ブログ友っていうのも逢いたい時にすぐに連絡つくし。。。

そんな長い旅はなかなか出来ないけど、今度の京都では誰に会えるかな?
Commented by 京子 at 2009-07-15 13:33 x
nikkiさん、こんにちはぁ~~~暑いですねぇ~~

そう、北上していくなら、nikkiさんも会いたい人の一人です。

京都、もうすぐですね~~
京都は区の郵便局にそれぞれ風景印があるので
いくつ集められるかも楽しみね~
もうワクワクしてるでしょ?
Commented by むつみ at 2009-07-15 15:39 x
40日!!すごい。。。最近面白いサイト見つけました。ポストの場所がわかるんです(^u^)
お友達に教えておいて下さいませ。
『ポストマップ』で検索してみてくださいな

そちらは梅雨明けましたか?
大阪は暑い!!京都も暑かった!!
Commented by むつみ at 2009-07-15 15:40 x
ってか、京子さん京都へくるん?
Commented by わおん at 2009-07-15 16:38 x
なんだか、旅行したくなりました~
北海道~いいですね。
いつか、行ってみたい候補地の一つです。
Commented by とくちゃん at 2009-07-15 17:50 x
みんなの夢ですね!

仕事をリタイヤして、お小遣いがあったら全国の絵手紙仲間を訪ねて歩く、夢だなー。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-15 22:33
むつみさん、暑いねぇ~~~~
汗だくでキーを打ってますよ。
まだ梅雨は明けてへん。

ポストマップですか。
彼女が立ち寄りそうな所のマップを印刷して、渡しておこうかしら?

あ、それよりも自分が出かける時もあらかじめ調べておいたら
景色を見ないでポストばっかり探してた・・なんてことが防げますね。

京都ね、行くのはetegaminikkiさんでした~
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-15 22:34
わおんさん、私も北海道行ったことがないの。
行きたいですねぇ~~~
憧れだわ!
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-15 22:36
とくちゃん、その夢いいですねぇ!!
私もそれを夢の一つにしよっ!
・・って、私の場合リタイアするのは夫ですけど。
夫を引っ張っていくのが大変かな?