人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムを作ってみました

アルバムを作ってみました_f0202151_9421216.jpg

遊印葉書のアレンジに励んでいます。
遊印は赤で押してきたので
黄色い花を描くと華やかで綺麗だと思いました。
アルバムを作ってみました_f0202151_9412914.jpg

ほら、こんなふうに。

メンバーに質問を受けたので、説明できるように
私もアルバムを作ってみました。
一日目の画像です。

がくさんの遊印展in長久手
Commented by TERAI at 2009-07-10 16:36 x
京子さん、こんにちは。しばらくぶりです。
なるほど黄色に赤だと対照的でコントラストがきいていいですね。
今日は沈金作品(お父様)と陶芸のレリーフ(息子さん)の親子展を見て来ました。
Commented by トロロママ at 2009-07-10 16:39 x
展示の雰囲気がよくわかりました
ありがとうございました

佐賀でもこんなかしら?
Commented by くりまま at 2009-07-10 16:53 x
京子さん☆ステキ~~!!\(*´∇`*)/ 。。。
トロロママさんが言ってくださってるように、みていただく方に
会場全体も、雰囲気いい感じに伝わると思います。
Yさんも、京子さんがアドバイスされたら、心強いですよぉ~。
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ!!
Commented by 京子 at 2009-07-10 19:04 x
TERAIさん、良い作品展を見てこられましたね。
素晴らしい親子がおいでなんですね。
Commented by 京子 at 2009-07-10 19:06 x
トロロママさん、パネルはこのまま移動するらしいですが
ギャラリーの様子で、がらりと変わった展示にもなると思います。
取手は住宅展示場らしいですし
どんなふうになるのか追っかけをして見てみたいですね。
Commented by 京子 at 2009-07-10 19:09 x
くりままさん、今日はありがとう!
それは褒めすぎですよ。
同じ場所の画像ですから、似た感じになっちゃってごめんなさい。

理屈は知っていたけど、
ちゃんと実践してみないとアドバイスはできないと思って。
Commented by yumehorisi at 2009-07-10 19:58
京子さん。
ありがとう御座います。
体験印への参加有難う御座います。
嬉しかったです。
また、メンバーに、ゴム印の取り扱いの指導をしているのを見せていただきました。
愛情がこもれば、当然の気配り・うれしく思ってました。
そして、お礼状・そして私まで、
そして・この動画・有難うございます。
今・名古屋の印依頼・通信の発送????
何もかにも同時進行で進んでおります。
どうぞ、どうぞ!よろしく御願いいたします。
Commented by mayumi at 2009-07-10 20:01 x
京子さん  ゆっくり楽しませていただきました。ありがとうございます。凄い~大賑わいですね。 
Commented by 京子 at 2009-07-10 20:24 x
がくさん!あの時の話ね!
聞いておいでだったんですか。
わぁ~~~~冷や汗が出ますぅ~~~~~
いつも丁寧に話すように心がけようと
改めて思った私でした。

長久手は本当にお疲れ様でした。

案内状はもっともっと送っていたのに
都合で来られなかった方は本当に残念でした。

久しぶりに見ごたえのある展を見ましたというお礼状もいただいて
とっても嬉しいです!

エールを送ります。頑張ってください!!
Commented by 京子 at 2009-07-10 20:25 x
mayumiさん、そうなのよ。
開場時間よりも前にたくさんおいでいただいて
嬉しい悲鳴でした。
と~~~っても楽しい時間でしたよ!
Commented by チャーミング at 2009-07-10 22:39 x
京子さんもすごい~。
もう、こんな風にアルバムが出来るのね。

それにしても、京子さんの早さには驚きました。
七夕様から幸福ちゃん!
また、何か出来そうですが、それは先送りさせて下さい。
ありがとう~!
Commented by 京子 at 2009-07-10 23:01 x
チャーミングさん、ありがとう!
アルバム作るのはそう難しくないんですけどね
UPできなくてくりママさんに助けてもらいました。
あなたに教わったタグが、ここでも使えるんですね。

七夕印は、早めにハガキを準備していたんです。
だからコメントにちょっと戸惑いました。

あなたやあねごさんほどのサプライズじゃないけどね。
Commented by etegaminikki at 2009-07-10 23:26 x
yahooのスライドショー。素敵に出来ましたね。
大きくアップしてみましたよ。会場の雰囲気が手にとるように分かりました。絵手紙だんだん♪
Commented by jyuntonana at 2009-07-11 00:41
京子さん、スライドショー凄く素敵に出来ています!
会場の雰囲気がとっても良く出ています!
感激!感激!
Commented by ノッコ at 2009-07-11 04:49 x
わ、感動です!!
京子さん、すごいですねぇ。
がくさんてお名前しか知らなくて・・こりゃあエライことに
なってましてんねぇ。アルバム、ありがとー!!
雰囲気がバーンと伝わってきてうれしいです。
それにしても、京子さんオットリとなさっているのかと思っていたの
すばやい行動力、、チカラ強い作品素晴らしいです。
楽しませていただきましたよ。(*^_^*)
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-11 20:54
nikkiさん、くりままさんとなるべく重複しないようにしたんですけど
同じ場所で写したので似てしまいますね。

見てくださってありがとう!
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-11 20:56
jyuntonanaさん、ありがとう!
もっとたくさん画像を写してくれば良かったと思っています。
自分のBlog用だけでいいつもりでしたので。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-11 21:02
ノッコさん、「私はドジでのろまなカメ」・・・・・どこかで聞いたフレーズですが
これはホ〇違いですね・・・・
でもほんまは、おっとり、のんびりしてますねん。

がくさん、北海道から全国へ元気を発信なさっています。
今度はいつチャンスがあるかしらね~~~~
Commented by えみこ at 2009-07-11 21:10 x
アルバム??どこ??どこ?
と。。。
なかなか探せなくて
先程やっと見ました~~
すごい~~
ありがとう
Commented by 京子 at 2009-07-11 21:19 x
えみこさ~~ん、ごめん!!
フォントを大きくしたかったんだけど
リンクがうまくいかなくて
こんな分かりにくくなっちゃいましたぁ~

秘密のアルバムになっちゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-07-10 09:55 | 絵手紙 | Comments(20)