夕刊に・・

f0202151_2010415.jpg

夕刊に、読者の絵手紙投稿のページがある。
そこに今日はyayoi隊長の絵が掲載されていた。
左上のカボチャの絵がそうです。
f0202151_20122598.jpg

しかも選者は、先日遊印展を見に来て下さった方。
まあ、なんというご縁でしょう!

ふんわりさんのお部屋を覗きに行ったら
yayoiさんは魔女です…と書いてありました。

・・・そうだったのか・・・・・それであんなに元気だったのか…納得!!(笑)
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-07-08 20:23 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by jyuntonana at 2009-07-08 22:41
長久手展の様子が毎回上手に報告されていて
楽しさが伝わってきます!お疲れ様でした。

本当にyayoiさんは魔女かもしれないね(笑)
楽しかった二日間アットゆうまに過ぎてしまったわね!
打ち合わせも少なかったのに上手く回って特別な問題も無かったような?気がします。
本当に良い経験が出来ました、
これからも宜しくお願いしますね♪

Commented by etegaminikki at 2009-07-08 23:33 x
へたをみれたわかる食べごろ。なるほどねえ~
へたをど~んと描いた訳ね。なかなかインパクトのある絵手紙ですね。

えっ!あざみの会ってブログやってる人いないんですか?
やっぱり絵手紙でブログをやってる人はかなり限られているんですね。
Commented by えみこ at 2009-07-09 08:10 x
yayoiさんいいよね~
魔女か~~
なるほどタフだよね
とびっきりの笑顔
すばらしかったです
この絵手紙もすてき~~~!

さっそく絵手紙届きました
ありがとう~~~
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-09 08:26
jyuntonanaさん、お疲れ様でした。
この展があったおかげで、あなたともお友達になれました。
ありがとう!

そうね、がくさんの講座があまりにも人気で
ちゃんと受けられない人に苦情を言われたけど
それ以外は大きなトラブルはなかったと思います。

ナナさんの担当は気を使う場所で大変でしたね。
お疲れ様でした<m(__)m>
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-09 08:31
nikkiさん、かぼちゃをこんなアングルで描いた人初めて見ました。

アザミの会でHPを持ってるのはふんわりさんだけで
それだけにがくさんを呼ぶのには「???」の部分が
大きかったのではと思います。

だから実行して成功させてしまったyayoiさんには脱帽します。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-09 08:33
えみこさん、魔女という言い方は言いえて妙だと感心しましたよ。
すごいパワフルです!!

私の方にもハガキが届きました。
印の使い方が、あかぬけていて感心しましたよ。
ありがとう!
Commented at 2009-07-09 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-09 09:07
鍵コメさん、お元気そうで安心しました。
再会を楽しみにお待ちしています。
どうぞご自愛くださいね。