人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかった~

嬉しかった~_f0202151_1703592.jpg

今日は終日雨模様ですが
遊印展はお天気も味方してくれて、二日間とも好天に恵まれました。
嬉しかった~_f0202151_17239100.jpg

これは会場の右と左の展示でそれぞれ絵手紙と、4人衆にわかれています。
嬉しかった~_f0202151_17103044.jpg

実物を見られて幸せだったのは、たとえばこのAYAさんの絵手紙
こんなに大きくて1メートル以上あるとは知りませんでした。
嬉しかった~_f0202151_1782349.jpg

この絵もネット上で見るよりう~~んと素敵!!
嬉しかった~_f0202151_17123154.jpg

こちらはくりママさんのウエルカムボード。
2階の、駐車場からの案内に使ってあったので
見られた方が少なかったかな?すてきでしょ!

会場では大勢の初対面の方がおられました。
嬉しかったのは「Blogを見ています!」と何人もの方が言ってくださったこと!
ありがとうございます♪
あらためてお礼申し上げます。
またどこかでお会いしたら、声をかけてくださいね~~~~
嬉しかった~_f0202151_17223676.jpg

Commented at 2009-07-06 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2009-07-06 18:30 x
いいですね!

私も行きたかったなー
Commented by シニア at 2009-07-06 18:59 x
京子さん ありがとうございました。

京子さんの 消しゴム印は 大人気でしたね!!

たくさんの出逢いが あって 楽しい二日間でした~~♪
私は ふでDEまんねんの説明で 大忙しでしたよ(^^)*

コンバーターや超微粒子インクの説明でね。
Commented by ぽんぽこ at 2009-07-06 20:17 x
え~~~~~~っ!!
こんなかわいい看板があったなんて~~~~言ってくださいよ~~~~~って 私ったら・・・・

くりママさんすごく上手ですね~

京子さんのはんこには本当に感激いたしました。
もう夢中になってしまいましたよ~♪

いろいろ ありがとうございました。
長久手は めちゃよかった♪
京子さんもお疲れ様でした。
ありがとうです。
あっ!!お土産のあれ もうめちゃくちゃおいしくて
真剣に(狂いなく)家族分に分けて 味わいながら頂きました♪ごちそうさまでした。
Commented by etegaminikki at 2009-07-06 20:53 x
お客様が引けてからの後片付けや、いままでの準備でさぞ大変だったことでしょうね。
盛況の展示会でしたね。この波はきっと取手にも押し寄せてくるんではないでしょうか?

お疲れ様でした。

くりままさんの絵はとてもユニークですぐに分かるようになりましたよ。
Commented by AYA at 2009-07-06 21:25 x
京子さん、こんばんは。
お疲れでていませんか? ものすご~~い大きな波が
押し寄せて どどどど~っと怒波のように流れていったような
感じがします。(ブログであちこち拝見しててね)
それだけ 大勢の力が寄り集まったら 大きな力に
なるのでしょうね。絵手紙っていいわね。
こうして画像で拝見できて 嬉しいです。
京子さんの消しゴム印 人気ですね。きっと楽しく
押して下さったのでしょう。ほんとに おつかれさま。

yayoiさんには面識がないので わからないですが
この展の為に骨折りされたとのこと。みなさま スタッフの方
おつかれさまでした(#^.^#) いつか みなさんに
お会いできる日が来るといいなあ~。遠くから願ってます。

Commented by aki-milk at 2009-07-06 21:59
お疲れさまぁ~~~~~^^
大盛況だったようで!良かったですね。
行きたかったわぁ。
たくさんの~出会いのあって!!!

Commented by kyo-ko5 at 2009-07-06 22:07
きゅうママさん、遠いところおいでくださってありがとうございました!
私は今日、楽しかったことを反芻しながら
画像をあちこちに送ったり、お礼状を描いたりしてます。

お地蔵さま、昨年のこたん展で販売していただきました。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-06 22:11
とくちゃん、おのりさん展が見られてそちらもうらやましいわ!!
素晴らしかったでしょうね。

そういえば泉佐野の方が一人そちらへ行かれてから
長久手に来てくださいましたよ。
ちょっと不便な場所なので到着された時はへとへとだったそうですが
絵手紙を見ていたら元気が出てきましたって。
すごい方ですね~~~~
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-06 22:16
シニアさん、私も聞きましたもんね。

昨日は似顔絵を描く方も来てくださって
部屋のあちこちに講師の方がおいでになったんですね。

楽しくてエキサイティングな展でした。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-06 22:20
ぽんぽこさん、これは2階の駐車場から来る方の案内のために
インフォメーションの近くに置いてあったんです。

ぽんぽこさんに消しゴム印を褒められたら超幸せ!!
やはり自分の興味のあるところをメインに見てしまいますね。

お土産、荷物にならないようにと思ったから
小さくてごめんなさい・・・・
今度お会いする時は大きいのを準備しますね~~~
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-07-06 22:21 x
長久手大盛況でお世話されたんですね。
お疲れさんでした。仲間って有難いですね。
展示の仕方も素晴らしいですね。
この展が二日間とは勿体無いですね。
小生も行きたかったですが行けませんでした。

ところでyayoiさんってすごい方なんでしょうね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-06 22:26
nikkiさん、女の細腕であの大きなパネルの荷造りは大変!!
・・と思ったのですが、皆さんのナント手際の良いこと!!
トラックに乗ってきた人もあって、超ビックリ!

終わってみれば楽しかったことばかりです。
この波は津波のように静かに取手に向かっていますよ。

そう!くりままさんの絵大好きなの!!
だからこれ、貰って来ちゃった!!
この絵は、会場ではなく、私の部屋で写した画像なのよ~~
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-06 22:36
AYAさん、全然疲れてないとは言いませんが
皆さんから元気をいただいたのでしょうか
思ったより疲れていないんです。

どの方もすごいハイテンションでUPされてますね~~~
興奮冷めやらぬうちにUPしなきゃって感じで。

手分けして一生懸命PRしたので
用事があって部屋の端から端まで歩くのが大変なくらい
沢山の方においでいただきました。
がくさんはいったい何回講座をされたことでしょう。

yayoiさん?めちゃくちゃバイタリティーのある方。
頼りがいのある総指揮官でした!!
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-06 22:44
夢心さん、いやあ~~すごかったのなんの!!
北は茨木から南は福岡まで、福岡の方はmyカッター持参で来てくださいました。

yayoiさんですか?行動力があって
みんなをまとめて引っ張っていく力のある方ですが
美人でもあります。
準備期間中から「隊長さん」と呼んでました。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-06 22:47
aki-milkさん、出会いは宝ですよね~~~
あなたとはいつ会えるかしら?
次のチャンスを虎視眈々と狙ってます!!
Commented by こんばんわ at 2009-07-07 00:01 x
またまたお久しぶりです
ご活躍ですね~!!
嬉しいです~
京子さんの絵を見せていただくと本当に
心が落ち着く感じがします。
温かさが感じるんでしょうね
私はまだまだ集中してできる事がありませんが
外に向かって頑張っている最中です
今はおじいちゃんの介護も終わりおばあちゃんに
かかっていますがその合間に出来る事を楽しんで
いけるように何かに集中したいと思っているんですよ
勿論花はまだ頑張って育てています
ここのブログも素敵です
また来ますね~
Commented by うとうと at 2009-07-07 00:21 x
京子さん ありがとう♪
わたし 動いて行っちゃいましたねぇ
動かすの 大変だったぁ? 重かったでしょう(笑)
絵手紙ぢから 絵手紙びとのパワー 熱意?で ちょいちょいだったぁ?
展示の裏の裏話 小さな心遣いもいっぱ~い 想像以上でしょうね

皆さんの そんな力にひきつけられて・・・ 
長久手に行っちゃいましたよ♪
ありがとう ありがとう みなさん ありがとう(*'ー'*)/ 
Commented by edayori at 2009-07-07 02:44
京子さん こんばんは~。
長久手、大盛況でおめでとうございました。
温かいお人柄そのものの作品、見たかったなぁ。

画像、見やすくて雰囲気が伝わってきます。
すごい、本当に大きなエネルギーをドド~ンと感じます。
ネット上でこれだから実物はすごかったんだろうなぁ。
京子さんの印?みてみたかったです。
お引越しなさってエキサイトね、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。(^^) 
Commented by チーコ at 2009-07-07 06:38 x
お疲れまさでした~
会えてよかった・・・彼女達にも~みなさん元気そうで・・・・

作品見事だね~私達の作品と全然違うわ~
絵も言葉も・・・・一枚ずつ写真を撮って来たかったわ~ネ
また何所かで会える日まで・・・会いに行くね~また・・・・
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-07 06:51
こんばんはさん???・・・・きっとしげちゃん
おひさしぶりです。
お元気で頑張っておいでのようで良かったです。
私も今は病人を抱える身となりました。
お互いに頑張りましょうね!
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-07 06:55
うとうとさん、あなたの笑顔はほんとに素敵!!
会えて嬉しかったわ~~~~動いてくださってありがとう!
ご自身のみならずほかの方も動かしてくださいましたよ。

あなたが動かして下さった、
はじめましての方にお二人お会いすることができました。
こちらこそ、ありがとう、ありがとう!!
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-07 07:01
edayoriさん、リンクありがとうございます。

今回は西と東でも行きたい展があって
心を惹かれましたが
ふたを開けてみたら、こちらもすごい熱気で
さすが201人と、がくさんのパワーを感じました。

消しゴム印は自分で一度使ったら
なかなか次の出番が見つからないのですが
今回大勢の方に使っていただいて嬉しかったです!!
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-07 07:04
チーコさん、そちらも作品展をやってるんですね。
Blogで見せていただきました。
頑張ってますね~~~!

あれ、おいしかったわ~~~~ありがとう!!
乗せて来てくださったご主人にもよろしくお伝えくださいね。
Commented by 佳世 at 2009-07-08 00:35 x
こんばんは
楽しい2日間 そして2日の間 絵手紙描いて やっとひと息つけたの。
京子さん すてきに 2日間を紹介されていますね。
ここで あの熱い雰囲気を 再度 感じています。
Commented by 京子 at 2009-07-08 06:58 x
佳世さん、たくさん絵手紙を書かれたんでしょうねぇ~~
私は書かなきゃと焦るばかり・・・・・
あぁ…・描かなきゃ・・・・・

二日間とってもいい時間を過ごせましたね。
素敵な仲間と友達もできました。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-07-06 17:24 | お出かけ | Comments(26)