真面目な一日だったけど・・・

f0202151_1949183.jpg

今日は一週間の始まりの日なので

真面目に掃除をして
真面目に洗濯をして
真面目に絵手紙描いて

のこたんのBlogを見て猛反省したので

真面目に運動したら
夕方にはスタミナ切れしてしまいましたぁ~~~

今日投函した絵手紙はこれだけ。
丸いものは誕生日などお祝いの人に宛てたものです。

金沢から買ってきたタイのはりこ。
なかなかタイらしく描けません。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-06-29 19:59 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by とくちゃん at 2009-06-29 21:31 x
かわいいのが並んでいますね!

タイの張り子もいい表情していますよ!
Commented by 京子 at 2009-06-29 21:41 x
とくちゃん、ありがとう!
実物を見ると鯛なのに
絵に描いたものは鯛に見えないんですよ。

言われてよく見たら、みんなかわいい系ですねぇ~~~
Commented by TERAI at 2009-06-30 01:42 x
響子さん、こんばんは。
金沢で鯛のはりこを売っていましたか。
実物を見てみたいです。
Commented by チーコ at 2009-06-30 06:51 x
おはよう~
夜からの雨がまだ降ってるよ~昼には止むとか?
今度会いに行くからね~土曜日かな?
ところで・・・京子さんち今何人で住んでるの?
京子さんとパパさんでしょう~?
子供が5人-?ハハハハあの時からまた生まれたかな?
Commented by 京子 at 2009-06-30 07:07 x
TERAIさん、この張り子
私ともう二人、買った人がいましたよ。
お互いにそのことを知らなくて
それぞれの絵手紙を見てびっくりです!
Commented by 京子 at 2009-06-30 07:12 x
チーコさん、冗談きついよ~~~!
あ、でも孫が生まれるのは嬉しいんだけどね
あの娘も変化なし・・・ナンデダローーーーーー??
私としては早く二人暮らしになりたい。
私たち向きと若い人向きと食事を考えるのが面倒だから。

土曜日ね。了解です。
きっと土曜日は混むと思います。
ござらっせでも寄って行く?
ああいうのは興味ないのかな
Commented by わおん at 2009-06-30 13:03 x
こんにちは
素敵な絵手紙がいっぱい~~
かたつむりのが面白そうですね。
なんか、仕掛けが?
Commented by チャーミング at 2009-06-30 15:19 x
カタツムリさん、歩くの早いのね~。
もう到着しました。
ありがとう!

いつも驚かされる~~~~?
どこから素敵な発想が生まれるの?

鯛は私も金沢で買って、持っていますよ。
私はかなり省略して描いています。
京子さんは、見事に再現されているので、すごいわ!
Commented by 京子 at 2009-06-30 19:24 x
わおんさん、するどい!!

かたつむりさん、わおんさんのところへも旅立たせましょう。
Commented by 京子 at 2009-06-30 19:30 x
チャーミングさん、カタツムリも行き先を見たら嬉しくて
急いで行ったのでしょうね。
今夜はゆっくり休ませてください(笑)

鯛ねぇ~~っていうよりどの絵手紙もだけど
もう少し省略した線で描きたいの。
でも、どうしても写実的になってしまうのね。

金沢で、夫が好きっていって写していた絵があったでしょ?
ああいう絵が描けたらなって思います。