パズル完成

f0202151_19444749.jpg

パズル絵手紙、途中経過をUPしそびれました。
完成はこんなふうな長い長い絵手紙になりましたよ。

佳世さん、ありがとうね。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-06-29 19:48 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2009-06-29 19:54
なんかぁ~すごい!
楽しい形^^
柔軟な~頭だわ・・・佳世さん!
届くと嬉しい絵手紙ね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-06-29 20:08
aki-milkさん、思いもよらないつなげ方でしょう?
いつも佳世さんはこんな楽しみを送ってくださいます。
Commented by 佳世 at 2009-06-29 23:48 x
こんばんは。
京子さん 楽しんでもらったようで うれしいです。
私も 京子さんからの絵手紙を楽しませてもらっています。
ありがとうm(__)m
京子さんの絵手紙も 完成が近いかしら?
Commented by 京子 at 2009-06-30 07:04 x
佳世さん、おはよう♪
昨日はお疲れ様でした。
でもきっと楽しい一日だったでしょ?

絵手紙楽しませてもらいましたよ。
私のは単純すぎて、パズルにも何もなっていません・・・・
次に描くときはもっと工夫しないとね。