どなたでしょうか

f0202151_20151666.jpg

実はまだこのBlogの使い方がよくわからないので
適当にあちこちクリックしています。
それでひとつ大変なことをしてしまったようなのです。

ここへ引っ越したばかりの23日、コメントを下さった方で
削除されてしまった方ありませんか?
気付かれましたら、どうかもう一度コメントを入れてください。
お願いします。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-06-25 20:20 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2009-06-26 07:50
は~~~い。
私かもぉ^^たぶん・・・。

エキサイトしか~リンクが上手くいかなくて~!
京子さんが・・・エキサイトにやって来たぁ^^
これで~、リンク出来るぞぉ。
と。。。。。一番乗りしてたように・・・?思いますが・・・・
何はともあれ!うれしいわぁ。
ようこそ~エキサイトへ^^

Commented by 京子 at 2009-06-26 08:26 x
aki-milkさん、そうでしたか。
ごめんなさいね。
とりあえずいろいろな所をクリックしてみるので
「あっ!しまった!!」と思うことがたびたびなんですよ。
失敗をしてみて学習する・・って人には言ってるんですけどね。
削除して二度と元に戻らない失敗は困りますね。