長久手に いこまい!!

f0202151_22442336.jpg
いよいよ、長久手のがくさんの遊印展が近づいてきました。
スタッフは愛知県のあちこちに散らばっているので
一堂に顔を合わせてミーティングすることが不可能なのですが
yayoi隊長を中心に頑張って準備しています。












f0202151_22482788.jpg
え?半分ずつじゃ
何の絵かよく分かりませんて?
ではつなげてみましょう。
















f0202151_22513758.jpg

先ほどピエロは身体を半分に分けるという
マジックをやっておりました~~

足もとからふつふつとわきあがっているハートは
スタッフの熱い思いです。燃えてますよ~~

「いこまい」というのはこの辺の方言で「行きましょう」という意味です。
ピエロは「みんなで長久手に行きましょう」と呼びかけています。

私の団地では「みごん」という乗り合いタクシーが走っています。
これは「みんなでワゴン」を縮めたものですが
お隣の街では「いこまいカー」という名前だそうです。
こちらに座布団を一枚進呈したいですね。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-06-23 23:04 | 絵手紙 | Comments(14)

Commented by シニア at 2009-06-24 21:22 x
京子さん お引越し おめでとう♪ ?

私もmixiが容量オーバーで外部ブログに飛ぶようにしました。
第一号の 書き込みは 鍵コメで 実に不愉快な人からの脅しでした。



こちらのブログ exciteに リンクさせて貰いますね。
Commented by TERAI at 2009-06-24 22:21 x
京子さん、こんばんは。
エキサイトブログもすっきりしていていいですね。
私もヤフーとエキサイトとブログを作ったのですが、エキサイトの方は放置したままです。
本日は新作の「蒔絵盆「睡蓮」」の仕上げをしました。
Commented by kei at 2009-06-24 22:32 x
京子さん エキサイトにお引越しおめでとう~
私も同じ~なのでリンクさせて下さいね!(^^)/よろしくね~

燃え立つハート、わくわくしますね~がくさんの実演も楽しみね~
Commented by 京子 at 2009-06-24 22:47 x
シニアさん、ご丁寧にありがとうございます。

mixiも容量オーバーになるんですね。
知りませんでした。

今日は完済まで行く用事があって
お疲れモードなので
後日伺わせていただきますね。
Commented by 京子 at 2009-06-24 22:48 x
TERAIさん、おめでとうございます。
作品が完成して一安心ですね。
Commented by 京子 at 2009-06-24 22:51 x
keiさん、こんばんは~~
今までmixiから行ってたので気にとめていませんでしたが
あなたもエキサイトだったんですね。
リンクありがとうございます。
私の方からも貼らせていただきます。

今日、虹の方とお電話で話して
あなたの噂もしたんですよ。
くしゃみしました?
Commented by えみこ at 2009-06-25 12:33 x
あと10日くらいやね~~
どきどき
行くよ~~~
待っててね~~~(^^)/
Commented by 京子 at 2009-06-25 13:20 x
えみこさん、待ってるよ~~
ネットの仲間の団結力でやりましょうね。
Commented by むつみ at 2009-06-25 16:00 x
暑いです。。。。しかしこの頃おでかけばっかりしてます(^^ゞ
先日「風景印2008」って本を買いました。
なんと5800円\(◎o◎)/しかし見てるの楽しいんです
Commented by 京子 at 2009-06-25 17:38 x
むつみさん、それって全国の風景印が載ってたりするの?
誰がどうやって集めたんでしょうね?
そりゃ見てるの楽しいでしょうね。

今日はその怒涛がやって来ましたよ。
ありがとう~~☆
今から更新作業をしますね。
Commented at 2009-06-25 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 京子 at 2009-06-26 15:14 x
おっと、チャーミングさん、ここを見落とすところでした。
ごめんなさい。

初日にね、良くわからなくて消しちゃった人があるみたいなの。
とりあえずどこでもクリックしてみるもんだから・・
楽しみだな~~~
早くその日が来ないかな~~~
Commented by etegaminikki at 2009-06-26 17:49 x
しっかりリンクさせて頂きました。ほんとはね。初日におじゃましてたんですけど。ちょっと体調が。。。

お仲間がexciteに次々にお引っ越しされるので、
いいなあ~と思っています。
長久手。頑張ってください。
Commented by kyo-ko5 at 2009-06-26 19:36
nikkiさん、だんだん。

風邪、良くなられましたか?
はよう、ようなってごしない。

長くてねぇ・・・ちょっとくらい失敗があっても
楽しむべし!ですね。頑張ります。