引っ越しました

いままでのBlogの使用率が限りなく100%に近づいたので
こちらに引越しました。
よろしくお願いいたします。
f0202151_20134095.jpg

[PR]

by kyo-ko5 | 2009-06-22 20:17 | 絵手紙 | Comments(32)

Commented by TERAI at 2009-06-23 13:02 x
京子さん、こんにちは。
なるほどここですね。
私のブログももう4年近くたつので心配ですね。
リンク、貼りなおしておきましたので、ご確認ください。
Commented by AYA at 2009-06-23 14:02 x
お引越しおつかれさま。
リンクを貼りなおしました。
簡単なリンクのページですが こんなです。
Commented by mayumi at 2009-06-23 18:20 x
お引越しお疲れ様です。
Commented by QP at 2009-06-23 18:58 x
同じエキサイトで嬉しいな(^^)
リンクさせて下さいね♪
これからも楽しみに拝見させて頂きます(^^)
Commented by RIKU at 2009-06-23 19:36 x
こんにちは~京子さん☆
わぁ~エキサイトだ~~!!!!!
リンク貼りなおしておきます(^^♪
Commented by aki-milk at 2009-06-23 19:48
まぁ~エキサイトに^^お引越しでしたのねぇ~。
リンクさせて頂きます。
これで~コメントが・・・スムーズになります。
うれしいわぁ^^
Commented by 京子 at 2009-06-23 20:27 x
TERAIさん、一番乗りありがとうございます。

>私のブログももう4年近くたつので心配ですね

何年たったかではなく、どのくらいUPしたかですよね。
Commented by 京子 at 2009-06-23 20:29 x
AYAさん、ありがとうございます。
あら?こんなリンク集があったの知りませんでした。
見やすくていいですね。
Commented by 京子 at 2009-06-23 20:30 x
mayumiさん、ありがとうございます。
まだ、設定の仕方がよくわからなくて
インテリアが何も置いてありません。
皆さんが来てくださるから
早くそろえないとね~~~
Commented by えみこ at 2009-06-23 20:33 x
わぁ~~~
エキサイトなんですね
最近、絵手紙仲間はエキサイト多いですね~~

私もそろそろお引越し考えないと。。。
やはりエキサイト??かなぁ
Commented by 京子 at 2009-06-23 20:33 x
QPさん、ありがとう~~~☆
リンクよろしくお願いします。

私も楽しい情報がてんこ盛りの
QPさんのBlogのファンです。
Commented by 京子 at 2009-06-23 20:36 x
RIKUさん、こんばんは~~~☆
やっとやっと引っ越しました。
お部屋はかなり前から借りてあったんですけど
パスワードなどをメモした手帳を紛失してしまって
また最初からやり直しでした。
よろしくお願いします。
Commented by 京子 at 2009-06-23 20:38 x
aki-milkさん、リンクよろしくお願いします。

そうなんですよ。
一番のネックは、コメントの投稿がしにくいことでした。

ほんとはもっときりのいいところで
お引っ越ししたかったんですけどね。
Commented by 京子 at 2009-06-23 20:40 x
えみこさん、今までのはえみこさんと一緒っていうのが
嬉しかったんですけどね~~

相談なしに引越してごめんね~~
コメントがスムーズに投稿できる部屋が欲しかったの。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-23 21:25 x
京子さん、こんばんは
お待ちしていました(笑)
エキサイトはどんどん絵手紙仲間が増えますね。
エキサイトで分からないことがあれば聞いてください。
ネームカードに登録すると10年くらいは容量に気にしなくていいと思います。
ログインした状態で他のエキサイトを覗くとタイトルのあたりのログインの横にリンクというのがありますから、そこをクリックするだけで簡単にリンクできます。
Commented by 京子 at 2009-06-23 21:45 x
ふぅふぅさん、ありがとうございま~~す!!

教えてほしいこといっぱいです~~~

>ネームカードに登録すると10年くらいは容量に気にしなくていいと思います。

そうなんですか。
じゃ、健康に注意して10年がんがってUPしなきゃ・・・

まだお部屋は四角いまんまで
何も家具を置いて似状態です。
置き始めてわからないことが出てきたら
聞きに行きますからよろしくおご教示くださいませ。
Commented by from-sumi3 at 2009-06-23 23:11
わ~いわい♪
京子さんの新しいブログだぁ(*'ー'*)ふふっ♪
母すみのHN(from-sumi3)でリンクさせてもらいました。
管理人の うとうと です♪
私めも よろしくお願いします(*'ー'*)V
Commented by kyo-ko5 at 2009-06-23 23:15
ひゃあ~~~!!誰かと思っちゃった!!
どうぞよろしくです、うとうとさん。

旅行の行先決まりました~?
もうすぐですね。
Commented by チャーミング at 2009-06-23 23:52 x
京子さん、ようこそエキサイトへ☆
早速、リンクさせていただきました。

ふぅふぅさんが書いていらっしゃるように、エキサイト同士だとリンクは簡単です。

お友だちも多いから、わからないことがあっても大丈夫よ~。
Commented by チーコ at 2009-06-24 09:27 x
お久しぶりで~す・・・久しぶりに開いたら~
変わるのね~良かったわ~覗いて・・・・
4日・5日ですよね~?お願いしたから京子さんに会えるかな?
解かるかな~京子さんが・・・クス
入口で「京子さ~~~~~ん」と呼ぶかもよ?
Commented at 2009-06-24 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むつみ at 2009-06-24 19:26 x
こんにちわ。。。
昨日今日と、怒涛の様にはがき送りました(*^_^*)びっくりしないでねぇ
Commented by kyo-ko5 at 2009-06-24 20:54
チャーミングさん、こんばんは~~~☆
早速困ってますぅ~~

このレスをするところに京子って名前を入れたいんだけれど
それが出てこないのよ~~~
どうして~~

このままで送信するとkyo-ko5って表示されるのかな?
それじゃ困るんですけどどうすればいいですか?
Commented by kyo-ko5 at 2009-06-24 20:56
チーコさん、おひさしぶりです~~♪

ハンコの実演が見たかったら4日。
ゆっくりと展示を見たかったら5日がいいと思いますよ。

入り口で呼んでください。
私も最近物忘れが激しいから
チーコさんを思い出せるかな(笑)
待ってますよ~~~~☆
Commented by kyo-ko5 at 2009-06-24 20:59
晴さん、ようこそです~~~
ありがとうございます。

そう、今ねネットの友達と電話で話して
鳥さんをどこへどうして入れるか・・・って話してたんですよ。

心優しきエキサイトのお友達。
鳥さんはどこへ入れるんですか?

あ、晴さんへのレスなのにおかしな呼びかけになっちゃった。
Commented by kyo-ko5 at 2009-06-24 21:00
むつみさん、怒涛のようなのね。
そのつもりで待ち受けておりますよ~~

今日も一枚届きました。
いつもありがとうございます。
Commented by チャーミング at 2009-06-24 21:17 x
京子さん、こんばんは。
ログインしたままだとお名前はkyo-kyo5さんになります。

ログインをはずせば、普通のコメント画面になますので、いつもしているようにコメント、お名前とコメントを書けば大丈夫です。

でも、kyo-kyo5さんでもいいのでは・・・?
Commented by hagakie at 2009-06-24 21:32
私は 誰でしょう?

exciteではアドレスを取るときhagkieって入れたので
こんなハンドルネームですが “シニア”です。
チャーミングさんが書いてる様にログインしてからだと
hagakieと出ますが ログインをはずして ピエロの日記には
シニアで書き込みしました。

よろしく リンクさせて頂きました♪
Commented by チャーミング at 2009-06-24 21:45 x
京子さん、晴さんの鳥については、
今、メールに書きましたので、ご確認ください。
Commented by 京子 at 2009-06-24 22:37 x
チャーミングさん、ありがとう~~~
わかりました~~
今、お気に入りをクリックしてきたら
ちゃんと名前の欄が出てきましたよ。
そういうことだったんですね。
お忙しいチャーミングさんを煩わせて申し訳ないことをしました。
感謝します。
Commented by 京子 at 2009-06-24 22:40 x
hagakieまたの名をシニアさん、こんばんは~☆

そうですね、ある時期までnikkiさんと区別がつかないことがありました。
今はちゃんと分かりますのでご心配なく・・
リンクさせていただきますね。

メール読みました。「!!!!!!」です。
Commented by 京子 at 2009-06-24 22:41 x
チャーミングさん、何度もありがとうございます。
レスが終わったらメールを確認させていただきますね。